Oct 11, 2024

広場の賑わい そのよん

a1

フェアリーの扮装を見せに、
モモコがジェニーたちの部屋に来ると、
ジェニーたちもすでにコスプレをしていた。


a2

これシンプルで可愛いでしょ。
と言っている。

微妙に羽付きなのね。


a3

あなたたち、そのまとまりのなさ。
みんな目的が別なのよ。


a4

私は旅芸人たちのところへ行くの。
とナオミが言った。
私はピエロのエヴァのところへ。
とたまきが言った。
私はデジャに行ってみる。
とジェニーが言った。


a5

その頃、広場のベーカリーでは、
ドルフィンのスタッフのリタが
新しいガラスの靴を履いていた。


a6

この靴、倉庫に入荷していたの。
シンデレラみたいでしょ。
この靴に合う服に着替えないと。


a7

リタは着替えを済ませて
倉庫から出てきた。

見違えるわね。
とルビーに言われている。


a8

ジェニーたちが
広場に到着したようだ。

ナオミは大道芸人たちの演奏に
参加している。


a9

たまきはエヴァのパントマイムの側で
解説をしている。


a91

ジェニーがデジャに行くと、
予想通り、お店は観光客で
混み合っていた。


a92

ジェニー、ちょうどいいところに
きてくれたわ。
普段は会員制のお店なんだけど、
この時期は一般に開放したので大忙しなの。
手伝ってくれると嬉しいんだけど。
とヴィヴィアンが言った。

やっぱり。
そのつもりできたんです。


a93

ベーカリーの二階のベランダには、
ジェニーフレンドたちが集まっていた。

コスプレしたのはいいけど、
みんな似たような扮装で、
優勝は望めそうもないわね。
似たような扮装だからこそ、
優勝するとすごいのよ。
それは私かな。
などと言っている。



解説)
続きます。


a94

リタの履いていた透明な靴は、
元はホビーオフで見つけた
アクセサリーのブローチでした。
靴底の部分もネジで外れるようになっていたので、
二つに分解してフィギアの足のパーツを
はめ込んでみました。
Posted at 20:22 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
October 2024
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   
   
Search

Categories
Archives
Syndicate this site (XML)

Powered by
blosxom 2.0
and
modified by
blosxom starter kit

新規投稿