Sep 22, 2024

翌日の続き

a1

ジェニーたちの部屋。


a2,jpg

もう夕暮れね。
今日は何もしないうちに
時間が経っちゃった。
何も思いつかないうちに、
って言った方がいいんじゃない。


a3

そこにあるのは月餅ね。
なにかニュースある?
大谷が記録を達成したって。


a4

そこにドルフィンのスタッフの
リタがやってきた。
靴箱を抱えている。
あら珍しい。


a5

これ、ドルフィンの倉庫に
入荷してた靴なの。
サイズが小さくて、
あなたたちなら履けるんじゃないか、
と思って持ってきたのよ。

リカって書いてあるね。


a6

箱を開けて取り出すと、
それはリカちゃんサイズの靴だった。

「ノアールブーティー」って
いう名前らしいよ。
ハーフブーツみたいで、
秋冬モードに似合いそう。
誰が履くかはジャンケンだね。


a7

リタは月餅をご馳走になっている。


a8

その頃、アフリカのダリオの家では。
アイスとダリオが寛いでいた。

佳奈たちがここに来たって言ってたけど、
近くに巨大な九官鳥の巣があるそうね。
近くといっても山の中だけどね。
行ってみるかい?

その時、鏡の扉の隙間から黒猫が出てきた。

おやあの猫は。


a9

薄煙と共に、
黒猫は女性の姿になった。

面白そうなので、
ついて来ちゃった。
と言っている。


a91

ようこそ。昨日の夜会ではどうも。
あなたは確かハリーさんの
姪御さんのマリアさんでしたね。
とダリオが言っている。

そうよ。マリアと呼んで。

その格好じゃジャングル歩くの大変だよ。
とアイスが言った。

猫になってついていくからご心配なく。
私箒があれば空も飛べるし。



解説)
続きます。

リタの持ってきた靴はガチャで入手しました。
タカラトミーアーツの
「Licca closet series シューズコレクション」
(全6種)の「ノワールブーティー」です。
Posted at 21:02 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20240922210146.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.