Jul 11, 2024

旅行の報告

a1

4人を乗せたジープは、
町の広場に到着した。


a2

随分早かったのね。
とルビーが言っている。


a3

うん色々と事情があってね。
とラッセル。


a4

アイスと佳奈は
竹の飾り付けを見ている。

そういえば七夕だったんだね。
私も短冊に願いごと書きたかったなあ。
と佳奈が言っている。
何書くの?
いつか先輩みたいになりたいって。


a5

3人はルビーに遺跡調査旅行の
報告をしている。

なるほど、色々大変だったのね。
それってお土産?


a6

このキノコはバター炒めが美味しいらしいよ。
現地でも滅多に手に入らないんだってさ。

このバナナは、帰りに寄った村で、
叩き売りしてたの。
現地ではいつでも手に入るんだって。
と佳奈が言った。


a7

それでそれが問題の頭蓋骨ね。
ヴィヴィアンはどこに?
デジャにいると思うよ。
あれ、調査隊って、
もう一人いたんじゃなかった?
ブラッドならドルフィンのベランダに。


a8

ブラッドはベランダで、
マヤたちと話していた。

アフリカの夜空って
澄んでいてとても綺麗なんだ。
天の川がこうさーっと流れててさ。
七夕のこと思い出しちゃった。


a9

私ちょっと用事思い出したから、
席外すわ。
とナディアが言っている。



解説)
続きます。
Posted at 20:23 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20240711202252.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.