Oct 28, 2024

もうすぐハロウィーン そのご

a1

サラたちの部屋にダリオがやってきた。


a2

あら、ダリオさん。

広場で皆さん楽しそうなので、
私もコスプレコンテストに
混ぜてもらおうと思ってきました。


a3

サラさんが着付けをしてくださるとか。
いいですよ。
ところで、その蛇は?
私の友人です。
ジャングルで知り合いまして。


a4

着付けが始まった。
ダリオがアフリカの先住民の扮装を
したいというので、
フミコも手伝っている。


a5

ダリオはバッグから取り出した
仮面を被っている。
この仮面は先住民からもらったのもなんですよ。
蛇は嬉しそうにダリオの頭に
巻きついている。


a6

着付けしてもらったダリオはさっそく
広場に登録にやってきた。


a7

今年のコスプレコンテストは、
ハロウィーンらしい
カオス状態で楽しいわ。
とルビーが言っている。


a8

大道芸人たちの伴奏と共に、
メアリー=ケイトがギターを爪弾いて、
歌を歌い始めていた。


a9

キツネ狩~り~に行くなら~
ララ気をつけておゆきよ~🎵


a91

キツネ狩~リ~は素敵さ~
ただ生~き~て戻れたら~🎵


a92

しびれる歌声だね~。

パントマイムの彫像が動いて、
いま姿勢が変わったよ。
歌を聞いてるんだよ。
と子供達が話している。



解説)
続きます。

歌を歌っているシーンの、
メアリー=ケイトのヘッドは、
スペアにすげかえています。
Posted at 20:22 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20241028202126.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.