Oct 19, 2024

賑やかな日々 そのろく

a1

部屋に戻ったサラとフミコは、
さっそくシーザーの訪問を受けていた。

シーザー、どうしたの?
ハロウィーン用のコスプレの
着付けをお願いしたいんです。


a2

着付けを済ませたシーザーは、
広場に戻っていた。


a3

ミューはリタから、
ハロウィングッズを受け取っている。

シェリー研究所に、
ハロウィングッズを配るのを忘れてたの。
これは新しく倉庫に入荷したものよ。
ありがとうございます。
シェリー博士もみんなも喜びます。


a4

マリアは私も空飛んでいい?
とルビーに尋ねている。
もちろんよ。


a5

シーザー、その格好。
毎年ハロウィーンに来ている
ゴリラのコスプレの人がいないので、
代わりにやってみたらって言われて、
サラさんに着せてもらったんだ。


a6

「猿の惑星」ってどう言う映画?
進化したお猿の話だよ。


a7

マリアはさっそく空を飛んでいた。


a8

あ、マリアさん。
それはどう言う装置なの?
これは普通の箒よ。魔法を使ってるの。


a9

シェリー研究所に帰ったミューは、
ハロウィーンアイテムをテーブルに置いて、
みんなに報告していた。

実験は成功したの?
うん、ナディアはまだ広場の上を飛んでるよ。
これは可愛い魔女みたいね。



解説)
続きます。


a92

この魔女風オブジェも、セリアで見つけた
ハロウィングッズです。
「モンスターレジンブラブラオブジェOR/BK」
材質はポリレジン・ポリエステル。
Posted at 20:26 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20241019202548.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.