Oct 13, 2024

賑やかな日々

a1

ペンギンの前では、
コスプレをしたジェニーフレンドたちが
店内から出てきたところだった。


a2

私たち、
この町でハロウィーン祭りを見るのは、
2度目だけど、今年も盛況のようね。
とミラが言っている。
コスプレで参加したいけど、
管理局としては流石にそれは。


a3

ペンギンのウェイトレスのはるなも
民族衣装を着ているようだ。


a4

ベトナムの民族衣装風のフローラと
水兵服のリエと海賊姿のサヤカが
並んでいる。

奈々子たちナースとドクターのコスチュームで
で登録したんだって。
私たちも早く登録済ませなくちゃ。
などと話している。


a5

ペンギンの二階の探偵事務所では、
みんなでカボチャのアイテムを眺めていた。
その時、
鷲尾翠の背後から声がした。

やあやあ。


a6

不意にリザードが出現した。


a7

なかなか可愛いカボチャじゃないか。
今年もハロウィーンのシーズン。
今、姿を消した状態で、
ざっと広場を観察してきたんだ。


a8

ダルメが、テーブルの上に乗って、
何かを言っている。
どうやら親近感を覚えているようだ。


a9

今日は友人と一緒なんだ。
こちらはシベール。
実はハロウィーン見物のついでに
フミコに会いにきたんだが。

フミコなら、
サラたちの部屋じゃないかしら。
と鷲尾翠が言った。



解説)
続きます。
Posted at 21:01 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20241013210104.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.