Oct 10, 2024

広場の賑わい そのさん

a1

広場の賑わいは続いている。


a2

ちょっと遅れちゃったんですけど、
今年もレイア姫は来てますか。


a3

お仲間なら、
ベーカリーの奥の席にいるわよ。


a4

毎年よく似た顔ぶれだし、
趣味のグループに分かれて、
陣取る場所も決まってるのよね。


a5

丹下さんはマンゴー亭のマスターでしょう。
その格好は。
もちろんマトリックスのネオです。


a6

トリニティのコスプレのキャリーも来たので、
お店を空けて二人で参加してるんです。


a7

ジェニーフレンドたちがやってきた。
リナと奈々子とミツキとジュリアナのようだ。

私たちお揃いの扮装がしたいんです。
ドルフィンの倉庫で
衣装を借りられるって聞いたんですけど。
どうぞ。倉庫はその入り口の奥よ。


a8

4人はドルフィンの倉庫に向かっている。

リタさん、お揃いの衣装ってありますか。
そうねえ。ないこともないけど。


a9

4人は着替えを済ませて倉庫から出てきた。

お揃いの服、これしかなくて。
ナースとドクターね。
いかにもコスプレっぽくていいんじゃない。


a91

新たにユーリシアとあいこちゃんも加わった。



解説)
続きます。
Posted at 20:29 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20241010202906.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.