Oct 09, 2024

広場の賑わいそのに

a1

広場は、日増しに賑わっていた。


a2

エヴァがハロウィーン恒例の
パントマイムのパフォーマンスをしている。

まるで人形みたいだね。
と言われている。


a3

ワンダーウーマンと
サイバー忍者の扮装をした人も
やって来ていた。

一年ぶりですね。
お元気そうで何より。
などと話している。


a4

アイス。
バッグ抱えてどこ行くの?


a5

またアフリカの遺跡まで。
このカエル王女を
お兄さんの元に連れて行くのよ。


a6

マンゴー亭のテーブル席は貸切で、
月光仮面たちのグループが懇談している。


a7

しかし年に一度きりの出番というのは、
退屈なものだなあ。
ヒーローの僕らが活躍するようなストーリーが
欲しいところだ。
それは難しいでしょう。
僕らただのコスプレですし。


a8

年に一度再会できるのは嬉しいけど、
参加者はほとんど同じ顔ぶれなのよね。
とサイバー忍者が言った。
今年は、私たちジェニーフレンドの仲間も
町に来てるから、少しは違うかも。
と、さゆりが言っている。


a9

そういえば、さっき
ワンダーウーマンを見かけたわ。
私はスーパーマンを見かけた。
などとレイとアンナが話している。


a91

やあ、1年ぶりね。
去年みたいに
アメリカンヒーロー愛好グループは、
ここに集まろう。



解説)
続きます。
Posted at 20:26 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20241009202544.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.