Sep 25, 2024

山に行く そのさん

a1

アイスとマリアは
空に浮かんでいた。


a2

見渡す限りの
ジャングルね。


a3

沼地が見えるわ。
たぶんあっちがマークの集落や、
古代遺跡のある方角よ。


a4

天気がいいから
どんどん行ってみよう。


a5

その頃、魔術劇場から
フミコに招かれたハリー一家が、
フミコの故郷の遺跡を訪れていた。


a6

随分立派な建物だなあ。
私たちの先祖って優秀だったのね。


a7

結構涼しいのね。
上着着てきて正解だわ。
ここは高地にあって、
避暑地だったんです。


a8

雰囲気あるなあ、
と言っている。


a9

ここなんだかすごく懐かしいわ。
不思議な気分。
とカーミラが言っている。

魔族の人の中に、
そういう人多いようですよ。


a91

何も残っていませんが、
見晴らしだけはいいので、
屋内に入りましょう。


a92

4人は石造りの部屋で寛いでいる。

眺めのいい部屋ね。
お母さんどうしたの?
ここ絶対来たことがある気がするのよ。
リーインカーネーション?

この土地にはフミコさんがかけた
魔法がまだ効いているんだろう。
そのせいかもしれないよ。



解説)
続きます。
Posted at 20:23 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20240925202315.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.