Sep 04, 2024

休暇旅行へ

a1

ベーカリーではルビーたちが、
休暇旅行の相談をしていた。


a2

リゾート地でぼんやり過ごすより、
運動不足だから探検がいいわ。
だったら、アフリカの
マークの集落にすれば?
魔法の扉ですぐ行けるのよ。


a3

じゃあそこに決定。
あと私の留守中お店どうするの?
休業するわけにはいかないでしょ。


a4

マンゴー亭の誰かに頼めないかな。

私、今呼んでくるわ。
と側で聞いていた舞が言った。


a5

マンゴー亭から
小池恵子がやってきた。
小池恵子はマンゴー亭の発案者で、
今はシェフの丹下健太と共に、
主に調理場を切り盛りしている。

そろそろかき氷の販売も終わりだし、
手が空くから私が代わりにパン作るわよ。


a6

この帽子かぶってみたかったの。
と言っている。


a7

すぐに出発することになり、
フレイムも旅支度に着替えてきた。

それってCGの戦闘服じゃない?
ジャングルに分け入るんでしょう。
こういうのが一番。


a8

佳奈が、ドルフィンから出てきた。
フレイム先輩。
マークの集落に行くなら、
このTシャツを診療所のアーネストさんに
届けて欲しいんですけど。

いいけど、それなんなの?

ドルフィンの倉庫で見つけたんです。
アーネストさんが気にいると思って。

ふーん。


a9

ルビーとフレイムは、
魔術劇場に向かった。

出入り口の管理をしているエヴァと
話している。


a91

フレイムさんは初めてですね。

ハリーに会いにきたわけじゃないの。
突然だけど、
アイスの作った魔法の扉を使って
二人でアフリカに旅行に行くのよ。
何か問題が?

いえいえ、どうぞお通りください。



解説)
続きます。



Posted at 20:24 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20240904202412.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.