Jun 05, 2024

湖のほとりで

a1

一行はジャングルに分け入った。


a2

川のせせらぎの音を頼りに進んでいく。


a3

しばらくすると水辺に出た。
前方の空が開けている。


a4

そこはジャングルに囲まれた湖だった。
森閑として時折野鳥の囀りが聞こえる。


a5

いったんここで休憩しよう。


a6

ひと泳ぎしたくなっちゃった。
とアイスが言っている。
それはまたの機会に。
日が暮れる前につきたいからね。
それに、この湖には主がいるって言われているんだ。
何が棲んでるの?
巨大な生き物らしい。
ロマンだろう。


a7

佳奈が近くでバナナの木を見つけたようだ。


a8

ああ、それ昼食がわりになるね。


b9

このバナナうまいよ。
君もどうかな。
うん、アイスにもらったこれ食べてから。


b91

バナナいかがですか。
ああ、これ食べてからにする。
あ、それはカメロンパンではないですか。


b92

カメパン、美味しかったよ。
元気が出た気がする。
とブラッドが言っている。

ベーカリーのフレイムの特製だからね。
命が蘇るって評判なのよ。
さすがCGだね。
私も一つくださいと佳奈が言っている。


b93

さあ、腹ごしらえも済んだし
さらに奥地へ出発だ。
日暮までにはつきたいから急ごう。



解説)
続きます。

Posted at 20:29 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20240605202828.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.