May 20, 2024

佳奈の研修 そのご

a1

私服に着替えた佳奈たちは
オアシスを散歩して、
記念撮影してもらっている。


a2

たしかコフィさんは、
境界警備隊でパトロールを。
コフィでいいのよ。
警備隊はいつも暇だから、
今回の新人研修にヘルパーとして参加したの。
あら、ラクダがいるのね。
ちょっと見に行こうよ。


a3

ラクダって案外大きいのね。


a5

ちょっと大きすぎる感じも。


a6

コフィはラクダに
水を飲ませている。


a7

お迎えが来たみたいだから、
そろそろ撤収するわよ。
と如月が言った。


a8

砂塵をあげてバギーが到着した。


a9

あなたが噂の新人ね。
私は麻生久美子。
ルビーの推薦だって言うんで、
会えるのを楽しみにしてたのよ。


a91

コフィは乗らないの?

私は野生動物が見たいから、
あのバイクでサバンナに行くつもり。

人懐っこくて負けず嫌いの
ライオンがいますよ。
などと話している。


a92

と言うことでコフィと別れ、
3人はオアシスを後にした。



解説)
続きます。

このところ生成AIで作った
風景画像に切りはり合成しています。
アンバランスながらそこそこリアルで、
実はどこにもない情景なのが面白いところ。

CGの麻生久美子は、3年ぶり。
2021年3月30日「クールガールたちがやってきた」
に登場しています。
Posted at 20:35 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20240520203431.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.