Sep 30, 2024

マリアたちの集い

a1

ヴィヴィアンはペンギン前にやってきた。


a2

こんにちわ。
久しぶりね。
などと挨拶されている。

お一人ですか。
店内は満席なんですけど。


a3

今日はお茶飲みにきたわけじゃないのよ。
マリアに頼まれて、
フンボルト氏に伝言を伝えにきたの。
魔術劇場で集会があるんだって。

あ、はい。今呼んできます。


a4

店内からフンボルトが現れた。
仕事中みたいだけど、
抜けられるの?
私はマスコット役で立ってるだけですし、
リズもいるので大丈夫です。


a5

その頃、魔術劇場の一室では、
リンリンとシーザーがお茶を飲んでいた。
ヘルミーネは食べ物の準備をしているようだ。


a6

一応、果物を揃えてみましたけど。
お二人は草食ですよね。
たまにお肉も食べますよ。
その白くて丸いのはなんですか?
これは肉まんというものです。


a7

その時、マリアが、
ドビーとクロとトラ猫の3人組を引き連れて、
ジオラマ村から鏡の扉を使ってやってきた。


a8


お待たせ。
こちらが犬猫猿鳥同盟のメンバーよ。


a9

こんにちわ。
あら、普通のお猿さんなのね。
言葉は通じるの?
引っ掻かれないかしら。
などと言っている。


a91

みんなが緊張して着席すると、
ヴィヴィアンとフンボルトもやってきた。

これで全員集合ね。
とマリアが言っている。



解説)
続きます。
Posted at 20:22 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20240930202133.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.