灰皿町みっちり5番地・河合民子の家



ナビゲーション

中央1番地

サイトマップ


うろこ新聞



ワトソンの部屋(Petroom)


ここは灰皿町みっちり5番地。灰皿町の南東に位置します。
Showmyn's Roomへようこそ。河合民子です。私は那覇の国際通りで居酒屋をやっています。夜中、飛んでここへ戻っています。家の外観は洋風ですが、たっぷり沖縄の料理を用意しています。お腹がすいたら、何時でもどうぞ。常時パーティー・モードですよん。あ、狼が一匹同居です。いえいえ、ほんもの。名前はワトソン、強そうでしょう。でも、雌なんです。三歳。賢いです(灰皿町オフィス注:事情によりパンダになってます)。あとは私ひとり。のんびりしていってください。ではでは。

沖縄の料理・食材の窓

今までの全記事


下のアイコンを押すと、灰皿ネットのゲストブックに行けるよ。

灰皿ネットのゲストブック

居酒屋レキオスの掲示板



うろこシティ


管理人のサイト

河合民子のE-mailアドレス
showmyn@nirai.ne.jp


清水鱗造のE-mailアドレス
shimirin@kt.rim.or.jp





那覇ナビ


南風 吹けば


日本短詩人協会