Aug 02, 2006
第23回 産経 国際書展 その1
授賞式と祝賀会が無理なら せめて 自分の作品が どのように展示してあるのか 見たくて見たくて 東京日帰りを決行した。市美展のほうの自分の作品を展示される日にちを勘違いして 見そこねている ということもあった。始発から2番目の新幹線に飛び乗り 東京池袋までやってきた。
池袋には 初めて降り立つ。
タクシーで現地である池袋サンシャインシティへ向かう。案外 駅から近かった。が、降りた所が わけわからんほど広い!どういくんだ?なんてウロウロしていると看板をみつける。
あるわ あるわ。看板表示を辿っていく。
着きました!はるばる 広島県福山市から 4時間ほどかけて やってきました!
作品が いっぱいありすぎて 自分の作品がどこにあるのかわからない。案内嬢に頼んで 案内してもらう。ありました ありました!私の作品! いいじゃん いいじゃん!と ひとりで こっそりはしゃいで
満足!
縦から横から斜めから デジカメとインスタントカメラで写真をとりまくる。「凛」という一文字です。
表装の仕方も 満足です!
案内嬢にお願いして インスタントカメラで 自分の作品と一緒に 記念撮影したんですけど 帰って気づいたんですが インスタントカメラ 落としたんですねぇ・・・。 インスタントカメラを落としたので 自分が作品と一緒に撮った写真はないのですが 落としたのがデジカメでなくてよかった と思いました。でも 残念! そうそう いいことばっかし ないか・・・・。
あっ 受付の写真 入れるの忘れました。
ここが 受付でした。
今回のおまけ。
いいかげんにしてくれよ なんて 言わないでね。
も ひとつ。
福岡イベントで買ってきた グッズの数々。
つづく・・・・・。
Edit this entry...
wikieditish message: Ready to edit this entry.
A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.