Jul 27, 2005

とりあえず。

ここへの書き方はわかった。
削除の仕方がまだわからない(笑)。
そして、トップページはどうすれば変更できるのだろう(笑)。

まだわからないことだらけです。。。
Posted at 13:18 in nikki | WriteBacks (2) | Edit
WriteBacks

削除の仕方

ぼくの使い方のページに書いてみましたので、試してください。

うまく書き込めましたね(^^)。

トップページは手作りです。profileや画像はメールでお送りください。
ちなみにいまある画像は幅600ピクセルかな。
適当にトップページに入れるものをメールに張り付けてくだされば更新します。またblogのカテゴリをぼくが作れますので、それを作ればいろいろと、話題をわけた記事を読者が参照できるようになると思います。

Posted by 鱗造 at 2005/07/27 (Wed) 19:49:04

お。

いろいろありがとうございます。
そのうち、トップ用のHTML送ります。

Posted by いとう at 2005/07/31 (Sun) 01:30:44
TrackBack ping me at
http://haizara.net/~shimirin/blog/ito/blosxom.cgi/nikki/20050727131644.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.