灰皿町ニュース
 

灰皿町ができて、だいぶ年月が経ちました。
このページもずっと見ないうちに記述が古くなってきます。新しい記述は日記ふうに加えていくことにしました。

○2016.03.16記
ここに灰皿町にあるblogの更新などをrssで取得したページへのリンクを作っていました。

でも、灰皿町の特徴は俯瞰的に見られるというより、増築増築の古い温泉旅館のような風情なので、俯瞰することもないかなと思い、だいぶ前にそのページは削除しました。

お好みの所から、網状に好奇心を伸ばしていくのに「灰皿町」のサイトは向いているような気もします。

うろこシティも自宅のパソコンの記憶装置に広がっています。


前ページ     次ページ


灰皿町公民館に戻るHaizara net(top page)Shimirin's HomePageUrokocitySiteMap