灰皿町の概要
 

陶の灰皿には
金色の樹木が
描かれている



 灰皿町は遊び場所です。
 2003年3月に自宅サーバ上にできました。


 ぼくは詩を書いておりますので、その関係の知り合いを中心に灰皿町は住民が増えてきています。でも住民はもちろん詩を書いている方ばかりではありません。
 ここは商用サイトではありません。
 いろいろな方がゆるいつながりで、文章を書いたり、遊んだりしています。すでにごらんになったような地図にバーチャルな町を想定して、わかりやすくしてあるつもりです(^^)。地図は吸殻山99番地の桐田真輔さん制作です。いろいろな隠れページもあるかと思います。

 ゆるいつながりというのは、各家の内容を灰皿町が拘束しないことを意味します。灰皿町で遊ぶためのただひとつの決まりは、灰皿町にバーチャルな家を持つということです。

 サーバにはDebian GNU/Linuxを使っています。また、デスクトップ環境ではWindowsも仕事で使いますが、Ubuntu(Linux)も使います。



The next version of Ubuntu is here!


     次ページ


灰皿町公民館に戻るHaizara net(top page)Shimirin's HomePageUrokocitySiteMap