[HOME]

海岸日記


2009年8月

2009/8/23(sun)
曇ったから

草取りしようと思ったけれど、晴れて、曇り、また晴れて、涼しいんだけれど体調万全ではないから、今日は止めておこう…。
というと、晴れてくるんだよね。

2009/8/21(fri)
ただいま〜♪

といっても、少し前の話になりましたが。
3週間余、別荘でヤクやってました。
これが冗談かどうか分からないような昨今ですが、まあここではそうしておきます。
膝までの水着つけたような、まっくろけっけも治まってきました。でもまだ公衆浴場では、ご遠慮くださいと言われるでしょう。まだ薄く斑のたあこさんです。
これからまた、ゆっくり書き始めます。眼鏡にも少し慣れてきました。



BACK NEXT


エース