[HOME]

海岸日記


2010年1月

2010/1/12(tue)
冬眠します

ぐうぐうぐう…。

2010/1/5(tue)
気持ちを切り替えて

今日、最後の1人が帰って行った。
駅に送った際、今年は良い知らせを頂戴ね、と言った。そうしたら、去年も同じこと言ったね、だって!
あんた、分かってたら何とかしなさいよーーー(絶望…)
 
バカは死ななきゃ直らない(あれ、治らない、かな?)。
これだけ手伝っているのに、最後を決めるわけには行かないので、新年そうそうボヤキ節。
 
気持ちを切り替えて、文学の世界に戻ろう。がんばれ、たぁこさん、締め切りが近いぞ!
 
『セボネキコウ』、良いねえ。

2010/1/2(sat)
あけましておめでとうございます

雪です。
良いこともなし、悪いこともなし。波乱万丈の予感はあるのに、たんたんとお正月やっています。



BACK NEXT


エース