2017/6 [HOME]

++ 日記 ++

2017/6/19(MON)
キスが上がらない
まるで
3回出かけて
3匹だぜ
どうしたんだろう
今日なんかは少なくとも10は上がってもよかった
風もない
波もおだやか
おだやかじゃないのは
おれの心ヨ

2017/6/5(MON)
160-2
せきが止まらない。
今日で一週間。

こんなことをなぜ書くのか、ここに。
だいたいこれを読む人が、果たしているのか。

窓の外の木の上で雀たち早朝会議をしている
きのうの反省か
今日一日の段取りについてか
それらを残すこともなく

書く、書きつけるってなんだ。
自己確認の一つか。
それもあるだろう。
ある事柄や思いを形にして記録して誰かと分かち合いたいのか。

グォホ! グォホ!

せきが止まらない。
――この事実を文字に託して
  書きつけるのは、なぜ?

2017/6/4(SUN)
160
せきが止まらない。
今日で一週間。

こんなことをなぜ書くのか、ここに。
だいたいこれを読む人が、果たしているのか。

書く、書きつけるってなんだ。
自己確認の一つか。
それもあるだろう。
ある事柄や思いを形にして記録して誰かと分かち合いたいのか。

せきが止まらない。
――この事実を文字に託して
  書きつけるのは、なぜ?



前月へ 次月へ


日記帳(3) v1.02.00 エース (素材協力:牛飼いとアイコンの部屋)