2017/4 [HOME]

++ 日記 ++

2017/4/29(SAT)
157-3
玄関わきにクロッカスのつぼみ
今年も紫と白、三つずつ
新聞受けに今日のニュース
もうビニールで包まれていない
生のことばがセカイではじけている
ゆっくり息を吸ったら
深く静かなおなら
光が入れ替わり
( )に入れなくてもいい            
春が来た

きのうの午後からネットがつながらなくなり、大いに困った。
きのうの8時のレッスンをキャンセルするしかなかった。きょうはきょうで祝日で休みだったこともあり、朝のうち「絶望感」に襲われた。こんな落ち込み、久しぶり。
が、最後には臨時的に使えるようになったけど。IT関係は、理解しがたい。とにかく、最後には何とかなった。

2017/4/23(SUN)
157-2
玄関わきにクロッカスのつぼみ
今年も紫と白、三つずつ
新聞受けに今日のニュース
もうビニールで包まれていない
世界は・・・
ゆっくり息を吸って
深く静かにおならをした
空気が入れかわり
(カッコに入れなくてもいい)            
今年も春が来た

2017/4/11(TUE)
157
玄関わきにクロッカスのつぼみ
今年も紫と白、三つずつ
新聞受けに今日のニュース
もうビニールで包まれていない
ゆっくり息を吸って
深く静かにおならをした
空気が入れかわり
(カッコに入れなくてもいい)            
春が来た

2017/4/7(FRI)
15?
玄関わきにクロッカスのつぼみ
今年も紫と白、三つずつ
新聞受けに今日の新聞
もうビニールで包まれていない
長く静かにおならをした
ゆっくり息を吸った
空気が少し入れかわった
だれにも聞こえない

2017/4/1(SAT)
今年も玄関わきにクロッカスのつぼみ
紫と白、三つずつ
けさの新聞を取りに外に出た
新聞はビニールで包まれていない
長い静かなおならをした
空気に何かが加わった
ほかのだれにも聞こえない



前月へ 次月へ


日記帳(3) v1.02.00 エース (素材協力:牛飼いとアイコンの部屋)