2008/7 [HOME]

++ 日記 ++

2008/7/23(WED)
見るともなく

全体を見る



それが

見るということ

バガボンドより、沢庵和尚のことば


ふーん。じゃ、「眺める」と、どう違うんだろ。

2008/7/21(MON)
今日もここにたどり着いたのが1時過ぎで、やっぱり眠い。今まで何をしていたのかというと、明日ある「4月の会」に出す作品をいじっていた。この会は、甲田四郎さんが主宰で作品合評を行う会。

 ここで、阿蘇選手、力尽きて、ダウン。

2008/7/20(SUN)

もうねむい
明日、書く。絶対!

を、くりかえしていく世紀
パソコンまでおれのまねをして・・・・

(何だっけ)
眠くてしかたがないので
とにかくここで終わり

その結果
どんなことになっているか
いいいいいいいいんだもんね

2008/7/13(SUN)
こころよ
おれの中に住んでいるからといって
おれに合わせることはない

おれが焼酎のロックを飲んでいても
なにも無理してつきあう必要はない
飛んでいきたければどこへなりとどうぞ
大きなあくびして眠たければそれもよし

君はこれで何人目だい?
おそらく覚えちゃいないだろうが
なんの縁でこの身体に入ったのかね
身体が冷たくなって
そこらの石ころのようになるまで
そばにいてあげるのかい?
こころよ

こころよ
お世話になっています
できればずっと
ここにいてほしいんです
この身体は「ヨイショ」と言わないと動かなくなったり
  *****************
熱くなるエネルギーは枯れていませんから


2008/7/10(THU)
7日の夕方5時、無事に釧路空港から羽田に着いた。北海道を体感した。(広大、緑また緑、霧、寒い、摩周湖、厚岸のカキ、ヤマメ、イワナ、アメマス、ニジマス、温泉、掛け流しテント、井戸水、カラス、まきストーブ、エゾジカ、キタキツネ、タンチョウヅル、アイスクリーム、釧路湿原、釧路川、阿寒国立公園、渓流、ぶどう虫、わらの家、手作りの家、バーベキュー、コンキリエ、カキづくし弁当ルリ色の甲虫、オジロワシ、ウエルダー、サクラマス、ミンク、イクラ・・・)キーワードをあげたら、こんなになった。



前月へ 次月へ


日記帳(3) v1.02.00 エース (素材協力:牛飼いとアイコンの部屋)