2014/10 [HOME]

++ 日記 ++

2014/10/28(TUE)
阿蘇さん、テストをします。
書き込めるかな?

 鱗造

また居酒屋で飲み会とか企画してもいいですね(^^)。

今日は寒い。
雹が降ったとラジオが言ってた。

これでのっけてみよう。

大丈夫ですね。載りました。
これも追加で載るかな。

2014/10/27(MON)
そういえば


ピンと来るとか ビビビと感じる
なんてことなくなったな


柿の木に柿の実がなっている
そんなことに目を向けることもなくなって

そういえば


ピンと来るとか ビビビと感じる
なんてことなくなったな


柿の木に柿の実がなっている
そんなことに目を向けることもなくなって

2014/10/26(SUN)
いい天気だ。
紅葉眺めに、絶好の一日。
午後から公益大学のコートでテニス。
夕方から余目の響ホールで、秋吉敏子(と娘)を聞きに行く。

2014/10/25(SAT)
きのう書いた原稿が、ここに載らない。
正しくボタンを押したはずだったが、
どっかに行っちまった。
パソコンの見えない隙間に迷い込んだ、あの原稿。
迷い込んだとなると、いとしくなる。

さて、この原稿は、載るか載らないか。

2回トライして載らなかった原稿が、3回目で載った。
どうしたんだろう。
どうなってんだろう。

今日、25日、酒田市資料館で相原さん(調査員)と、阿蘇孝子さんの朗読。いずれも、吉野弘さん関連の催し。成田邦雄さん、三丁目さんとすこし歓談する。

2014/10/13(MON)
今日、DJの原稿を書いていて、詩のコーナーで取り上げるつもりで中上さんの詩集を引っ張り出して読んでいた。
ガン!よく書いてるなあ。マメだなあ。それに引き換え、何とおれは怠け者であろうか。と、そう思っても、そうつぶやくだけで何も変わらないから、ホント、怠け者。。。どうしようもない。



前月へ 次月へ


日記帳(3) v1.02.00 エース (素材協力:牛飼いとアイコンの部屋)