2012/10 [HOME]

++ 日記 ++

2012/10/20(SAT)
帰国してからの行動記録を書いて、あと少し、というところで、消えてしまった。
どこにいる?おれの言葉たち!







































































2012/10/7(SUN)
今日から、溜まりに溜まった詩集、詩誌を読み出す。
犬塚昭夫エッセイ集2。様々な詩人の作品が取り出され、自分のとっての発見もあり、面白い。例えば、小野十三郎の「土民の手」という作品。発見と諧謔と、悔恨が織り込まれてある。

2012/10/5(FRI)
帰国して、4日目。静かな時間をゆっくり泳いでいる。
日本海に落ちる夕日、アイスクリン(クリームにあらず)、イナダの刺身、小アジ釣り、ハツタケなどキノコ狩り、寿司・・・。ネットの設定もうまくいったし、諸費用の精算も終わった。
今、するべきことはとりあえず終わった。
終わった。
終わったことがあるなら、始まることもなければならない。
自分の中のバランスのとり方。


まず、テニス。火曜日と木曜日。
詩、俳句の活動、まだ。
日本語教室、まだ。
英語、not yet.



前月へ 次月へ


日記帳(3) v1.02.00 エース (素材協力:牛飼いとアイコンの部屋)