2011/10 [HOME]

++ 日記 ++

2011/10/1(SAT)
今日から10月。といってもここは変わりなく、暑い。
日本は秋本番らしいが。
来て、2ヶ月たった。でも、もう半年以上いる感じだ。
いや、実質的な、ホントの時間(川のように流れている環境時間ではなく)は、感じている6ヶ月なのだろう。環境時間2ヶ月の間に6か月分の体験をしたわけだから、得した、かどうかわからないけど、少なくとも中身の濃い、凝縮された時間だったのだろう。

はっきり言って、こんなに仕事をしてる自分にビックリ。
こんなに期待値が高いことにビックリ。
そんなにチカラないんだけどな、とぼやきながら、でもやれるだけやってみようかと構えている自分にビックリ。



前月へ 次月へ


日記帳(3) v1.02.00 エース (素材協力:牛飼いとアイコンの部屋)