Jul 30, 2005
ごく短く、
しかしまめに書き込んでいきたいと思います。出来るだけですが・・・。
昨日の現代詩手帖の続き。
アンソロジーに鈴木志郎康さんの作品が二編選ばれていますね。
私は「終電車の風景」が好きです。
そして清水哲男さんの「チャーリー・ブラウン」も。
それから私の好きな辻征夫さんの作品が一編。
いま、有働薫さんなど辻さんと交友のあった人たちにお会い出来ていることを考えると、私がもう少し早く詩の世界に足を踏み込んでいたならば、あるいは辻さんにお会い出来たのかも知れなかった。
残念です。
Jul 29, 2005
桐田さん、よろしくお願いします。
ぼちぼちやって行こうと思います。画像やプロファイルの文章、おいおい送りたいと思いますのでどうぞよろしく。
今日は現代詩手帖の八月号を購入しました。
まだよく読んでませんが、戦後六十年現代詩再考と言うことで、座談会、アンソロジーなど、読み応えありそうです。
私、実はこの三月まで投稿してました。
近い所だと今年の五月号、去年の八、十一月号の新人投稿欄に作品が載ってます。
お手持ちの方は暇潰しに読んでやってください。
Jul 27, 2005
鱗造によるテストです。
小川三郎さん、ようこそ!!これはblogのページなので、自由に書いたり編集したりできます。
改行はbrタグを使います。下のeditをクリックすると、どのように改行タグが書いてあるかわかります。
このblogには写真を載せたり、いろいろな機能があります。
灰皿町blosxom blogの使い方
に使い方を書いておきましたが、わかりにくいかもしれません。
いろいろと書いて慣れることが一番なので、やってみてくださると幸いです。