[HOME]

日録、風のなかで話しましょう


2006年4月

2006/4/26(wed)
書きたいんですけどねー。

前月に書いたような事情で、とにかく異常に忙しい。忙殺状態です。
 
またそれに加えて、仕事が解ってくるにつれて、あとからあとからすることが出来てくる。合間、と言っても半時間のスパンが取れない。そのなかで少しずつ断片的に書いています。一部のひとに話していた個人誌もいつになるやら、、、
 
でも、「出す。」
 
最近は執念に、闘志が加わってきたよう。わずかながらの期待されている方々、しばしお待ちを。断片の詩を山のように抱えているのも、良いものですよ。(しんどいけど。京言葉がまだ出ます。)

 
※車は昨日、直ってきました。真新しいバンパーが、車のテェイル(お尻)で光っています。なんか恥ずかしいような。むち打ちの症状は出なかったようです。

 

2006/4/14(fri)
交通事故に遭いました。

今日は自動車に乗っていて、追突されました。(私が追突したのではないので、変なことを言いふらさないように。)
 
いま警察で現場検証してもらい、ディーラーでレンタカーに乗り換えて帰ってきたところ。多分首は・・、少し凝っているかな。症状が出ないと良いですけど。
 
久し振りに事故処理が出来て、楽しかった。
(警察で保険会社に「鮮やかに」つまり事務的に=嬉しそうに、連絡していると、多分示談関係と間違えられたみたいで、警察官たち、迷惑そうでした。)
 
やれやれ(相手の奥さん、いいひとでした。落ち込まないと、いいですけどね。)

2006/4/1(sat)
BBSティッカー

teacupの掲示板の新しい機能を試してみます。
ホームページやブログで、簡単に掲示板のヘッダーを表示できます。
 

 
http://ticker.teacup.com/
 
私のブログにも貼り付けてみました。

成功

どうやらこの日記でも、うまく張れるようです。
 
しかし、、、。他人の掲示板でも張れるわけで、どうでしょうか、ひとと場合によっては違和感があるかもしれません。ようは使い様ですけど。



BACK NEXT


エース